きんぴらごぼうと椎茸の煮物
ご飯がすすみます(*´◒`*)

おにぎりとうどん
ワサビと梅干がききました(>人<;)

メスティン
ちょっと水が多かったです(´・_・`)

キュウイフルーツ
だんだん大きくなっています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

巨峰
色が変わってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ひよこ
仲間が増えました(*゚▽゚*)

ひよこ
仲間が増えました(*゚▽゚*)

キュウイフルーツ
美味しそうですね(๑・̑◡・̑๑)

巨峰
きれいな緑色です( ◠‿◠ )

ハンモック
涼しいかい?

Copyright © 2026 笑福カイロプラクティック施術院 All rights Reserved.