朝日
暑くなりそうです(*´◒`*)

アマガエル
お腹がぺこぺこしてます。

さなぎ
いつのまにか‼️(*゚∀゚*)

ホンモノ⁉️
キミはホンモノですか?(°▽°)

バナナ
まだ、食べれたことはないそうです(╹◡╹)

アスパラガス
出てきてくれてありがとう😆

11月16日 熊本研修
今日は研修です。

研修会
今日は研修会でした。

背中真っ直ぐ
楽なんだね😁😁😁

熊本研修
昨日は熊本で研修でした。

Copyright © 2026 笑福カイロプラクティック施術院 All rights Reserved.