すいせん
綺麗に咲いています(๑>◡<๑)

初冠雪
今年初めてでした(*゚∀゚*)

つくし
可愛いので撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

菜の花
黄色が鮮やかです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジビエ料理
柔らかくて美味しいでした/(^o^)\

花びら
お菓子みたいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ツル
歓迎してくれました(//∇//)

桜島
久しぶりにフェリーに乗りました(*≧∀≦*)

ひなたぼっこ
暖かい日でした(_ _).。o○

クリスマスローズ
今年は7鉢とも花芽をもってくれました(//∇//)

