ブログ

神社参り

火曜日に行きました。風がつめたかったです…>_<…

  

満月

今年最後の満月でした(@_@) 

 

紅葉

もっと上手く撮れたらなぁ(´・_・`)

  

初冠雪

急に寒くなりました(>_<) 

 

そばの花

大好きな蕎麦

可愛い花ですね(o^^o)

  

みかん

甘酸っぱいでした(>人<;)