ステビア
どんな花が咲くかな(*⁰▿⁰*)

初雪
いつの間にやら( ゚д゚)

パンジー
オレンジ色がかわいい(ᵔᴥᵔ)

もみじ🍁
綺麗な色ですね(๑・̑◡・̑๑)

ほし柿
早く食べたい(*゚∀゚*)

雨上がり
高千穂が綺麗に見えます( ゚д゚)

エビネ
いっぱい芽が出ています(´⊙ω⊙`)

ブロッコリー
キャベツの苗を買ったはずです(´⊙ω⊙`)

柿
早く食べたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゼラニューム
もみじの葉っぱみたいです(*゚∀゚*)

Copyright © 2026 笑福カイロプラクティック施術院 All rights Reserved.