ひまわり
頭を上げて下さいo(^_-)O

恵比寿様
えべっさーと唱えれています(๑˃̵ᴗ˂̵)

亀ヶ丘
海が綺麗でした(*゚∀゚*)

15万km
綺麗に揃いました\( ˆoˆ )/

キャベツ
早く大きくなあれ( ◠‿◠ )

隠れているの?
見つけたよ(≧∇≦)
ウラナミシジミ
ひと休みですか?(#^.^#)

稲穂
お盆過ぎるとでてきます(*゚▽゚*)

ハエトリグモ
近づいたり、離れたり、ケンカですか?ʕʘ‿ʘʔ

ジャンボニンニクの花
きれいな花です(OvO)

Copyright © 2026 笑福カイロプラクティック施術院 All rights Reserved.